※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高熱で病院へ行ったらコロナとインフルの検査で陰性。下痢が続き、色が気になる。明日病院へ行くべきか。

うんちの写真ありです⚠️夜な夜なすみません🙇‍♀️

昨夜から
高熱があり今日病院に連れてくと

コロナとインフルの検査しかしてくれず
陰性でした


帰ってきてマーライオン並に吐いて
吐いたのは落ち着いて
今度は下痢続きで

今日の夜だけで4回ほど下痢してます
そこで気になった下痢の色なんですが

これは血便になるのでしょうか?

また明日病院連れてった方がいいでしょうか?

一応水分はとれていて
おしっこもちゃんと出てます

コメント

ママリ🔰

血便には見えないです。
おそらく胃腸炎なので病院に連れていきます。

🐣🩷

血便ではないと思いますが胃腸炎だと思います!その💩の写真見せて大量に吐いた事伝えたら胃腸炎って言われると思います💦