※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

先輩に相談したら、結婚式や研修でハードな一週間に救われた。友達が少ないと思っていたけど、同じように感じる人がいて安心した。

来週研修やら結婚式やらで結構ハードって話を先輩にしたら、「わかる!結婚式って結構疲れるよね!」って共感してもらえてすごく救われた🥹私はこんなんだから友達少ないんだろーなーと思ってたけど同じように考える人がいてほっとした🥹

コメント

ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

私も友達少ないです🥹
結婚式も本当にお祝いしたいと思える人の式しか行きません🥹
疲れますもん😂😂😂
でも別にそれでいいです🥹
何だったら人付き合いも疲れるので😂😂😂

そして8月に結婚式お呼ばれしてて、それは楽しみにしてたんですけど、妊娠中というのもあってかちょっとシンドいなぁ。次の日がなぁって思い始めてしまいました😅
もちろん行きますし全力でお祝いしますが🥹

• R

R

私の結婚式に来てもらったんですが、どんどん距離が遠のいてしまい、一年に一度会うかどうかになっています🫠もちろんお祝いしてもらったのでお祝いするし楽しみですが、今更二次会断っとけばよかったかな〜とか思い始めました😂そして準備が億劫なんですよね😅

• 7月27日