※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがまだ首がすわっておらず、縦抱きすると前にガクっとなることがあります。ぐらついても問題ないか心配しています。うつ伏せにすると左右に顔は動かせます。


あさってで3ヶ月になるのですが
まだ 首がすわってません …

縦抱きにするとたまに前にガクってなります 。

遅い?って思いましたが まだぐらついても
問題ないですよね??

うつ伏せにするとこの状態で 、左右に顔は
動かせます 。


コメント

はじめてのママリ🔰

早くないですか???こんだけ首が上がってたら早い方だと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    早い?ですか!?😂
    上の子の時を忘れてしまい … 生まれた時からなんとなく首がガッチリしてた感じはしてたのですが 首がすわらなくて あれ?こんなだっけ?って思って 😖💦

    まだ焦らずで大丈夫でしたね 😅

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

全然問題ないと思います!我が子はその時期、全然首上げれなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それなら良かったです🥹
    上の子の時はまだ上げれなかった記憶なのですが 、あれ?遅い?って思って 😂

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

全然問題ないですよ!
うちの子はもっと遅かったですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    良かったです😭
    あれ?首がすわらないって思って🤣🤣

    • 7月26日
まー

全然遅くないと思います。
3ヶ月の頃首上がってませんでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それなら安心しました😭😭

    • 7月26日