※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子がいて、ヒップシートを使いたいと考えています。ディズニーランドに行く予定もあり、腰に優しいものがいいそうです。オススメのヒップシートを教えてください。

ヒップシートのおすすめ教えてください🙇‍♀️

1歳2ヶ月の男の子がいます。
今は基本ベビーカーを使っていますが、たまに抱っこして欲しがったり、下ろして欲しがったりするのでベビーカー+ヒップシートの方がサッと抱っこできるし身体的に楽かなぁと思うようになりました。
(元々エルゴアダプトを使っていたのですが、暑い&下ろしたり抱っこしたりがちょっと面倒になってきて最近は使っていません💦)

秋にディズニーランドへ行く予定(1歳半)なので、そこでも活躍してくれたらいいなぁとも思っています!
あと、腰痛持ちなので腰に優しいと嬉しいです😅

皆さんのオススメのヒップシートがあれば教えてください☺️✨

コメント

あーる

最近ヒップシート使い始めました!ポルバンのヒップシート使ってますが良いです🙋‍♀️

• きなこ🔰

きなこ🔰

ありがとうございます!見てみます!

ちなみにポルバンに決めた理由ってなんですか?

• 7月27日
ママリ

うちもポルバンのヒップシート使ってます🥰ポルバンアドバンスで、シングルショルダー付きで購入しました!毎日使ってます🫶🏻

• きなこ🔰

きなこ🔰

ありがとうございます!
    ポルバンいいんですね!!!

ちなみにポルバンに決めた理由ってなんですか?

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

まず、基本車移動でそこまでコンパクトにならなくて良い、腰よりも首肩の方が痛くなりがち、
    というので、スモルビやコニー、グスケットなど肩掛けタイプのものはやめました🙌

腰巻きタイプだとポルバンの他にケラッタも有名だと思うんですが、実店舗でポルバンを試着してみてとても良かったのと、口コミなど見てポルバンのがしっかりしていて長く使えそうと思い、ポルバンにしました!

• 7月27日
  • きなこ🔰

きなこ🔰

なるほど!!!
    とても参考になります✨
    ありがとうございます!!

• 7月30日