※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

キャンメイクのラメ入りマニキュアが乾かない場合、もう少し待てば固くなります。トップコートを塗ると良いでしょう。初めての方は塗り方に注意してください。

マニキュアに詳しい方😖

キャンメイクのラメが入ったマニキュアを塗ったのですが、5分ぐらい経っても乾きません💦
触っても手には付きませんが、柔らかい感じがあります😱

もう少し待てば固く乾きますか?
これでトップコート塗るものでしょうか??

マニキュアが初めてで、、、教えていただきたいです

コメント

春

速乾のじゃなかったらすぐには乾かないです🤣
1時間くらい放置して少し触ってみて手につかなければ次トップコート塗ればもちは良くなると思いますがトップコートも速乾じゃなければ時間かかります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間もかかるんですか😱
    数分で終わるものかと思っていました💦
    手に付かなかったら、柔らかくてもトップコート塗っても大丈夫ですか?
    速乾じゃないので、時間かかりますね、、、😭

    • 7月26日
  • 春

    柔らかいのはまだ乾いてないですね💦

    • 7月26日
ママリ

手につかないけど柔らかいとなると、少し量が多かったのかも知れません💦
薄く塗って乾かして重ねていくのが1番です💡
厚く塗って中が乾かない状態だと時間かかります💦