※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォロミ飲んでいたお子さん。フォロミ飲んでいて良かったなーと思うことありましたか?何歳位まで飲んでいましたか?

フォロミ飲んでいたお子さん。フォロミ飲んでいて良かったなーと思うことありましたか?何歳位まで飲んでいましたか?

コメント

ツー

フォロミは2歳半くらいまで飲んでました🥛(コップで)
良かった事は、離乳食から2歳半くらいまでちょびーっとしか食べてなかったので、フォロミのおかげで足りてない栄養を補充出来た事ですかね🤔

ママリ

長女は2歳まで飲んでました。
少食だったためフォロミに頼ってました。
保育園ではミルクをやめて下さいって言われてたんですが💦
一歳半の時に手足口病になって口内の痛みで食事できなかったんですがフォロミだけはうけつけてくれたので入院せずにすみました😓(逆にミルクを受け付けない子もいるようですが💦)
2歳を目処にフォロミから牛乳に切り替えました🥴

ママリ

上の子は1歳5ヶ月まで飲んでいました!
偏食なのでフォロミで栄養取れるところが良かったです!

🦖👶✨

1歳過ぎまで飲んで、無くなり次第牛乳にしました!
偏食だったので、なんとなく栄養あるのかなと言う安心感がありました😂

はじめてのママリ🔰

うちはまだ飲んでます!
今月2度も高熱を出して、食欲もなかったのですが、フォロミは飲めるのでそれだけでもカロリー栄養取れるので良かったと思いました!

はじめてのママリ🔰

1歳半くらいまで飲んでました!
今でこそものすごい食べる子になりましたけど、1歳くらいの時は全然食べなくて体重も平均より下だったのでフォロミだけでも飲んでくれって感じでした🤣
あと、麦茶とか水も飲めなかったので水分補給がわりにもしてました!

そら

偏食が凄くて3歳前まで朝だけ飲んでいました。
食べなくても、フォロミ飲んでるから良いか…と思えて少し気が楽でした😊

ママリ

上の子が一歳過ぎまで飲んでましたけど、栄養士さんにフォロミから栄養は取れないことを教えてもらって速攻でやめました。お金の無駄でした。味が好みであげる分にはいいけど、栄養は取れないよって。