※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供が土足のまま椅子に上がる親の態度について気になる。普通の母親が注意しない姿に驚き。

私が母になって気がついた事が有るのですが、飲食店や公共の場の椅子に土足のまま上がる子供多くないですか?しかもそれを注意しない親が多くて。。今日も飲食店で隣に座った小4くらいの姉妹2人とも、ソファの上にドカドカと靴のまま上がり、1人は靴履いたまま立ち膝で食事していました。。親の見た目は至って普通。普通の地味で真面目そうなお母さんでした。なんなら私の方が注意しなさそうな容姿だと思います。。☺︎笑

コメント

ぷちこ

多いと思います!!!
私も凄く気になってしまいますけど注意も出来ず...💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多いですよね☺︎もちろんそうじゃない親御さんもいらっしゃるとは思いますが、すごく目に付きます。。
    注意したくなるお気持ちもすごくわかります💧

• 7月26日
より

多いですよね💦
我が子がそんなことしようものなら、足をぺちんですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きちんと叱れる親御さんでこちらまで嬉しいです☺︎笑
    子育て頑張りましょうね!

• 7月26日
ふぇありぽ🤍ྀི

確かに意識してみると多いですよね😭
私も自分が母になって子供が同じことするようになってから意識して見るようになりました🥲!
自分の子供がしたら
人が居ようが居なかろうが
怒ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もどんな場面でも注意しています!
    ああいう人たちはきっと子供が小さいうちから叱らないで育ててきてるんだろうな。。よく聞く叱らない子育てってやつですかね?☺︎笑

• 7月26日
ぴよ

わかります…
私はそういうの無理なので絶対靴脱がすし、座り方おかしかったらすぐ注意します…
いくらうちが厳しくしても他の席とかでやられると子どもはなんであっちの子はやってるのに自分はだめなのかとか思っちゃうし
まじで迷惑だからやめてほしいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣でやられるのは迷惑ですね🥺💦
    子供たちからしたら、納得出来ないですもんね🫠

• 7月26日