※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子姉妹mama🌼🌷
妊娠・出産

明日の朝、妊娠検査薬をする予定です。結果が正確か心配です。生理が遅れても陰性の可能性があるでしょうか?妊活中で、検査を楽しみにしていますが、出産時期が心配です。

明日で生理予定日から6日超過ですが、朝イチの尿が一番反応がよく出るとネットに書いてあったので、明日の朝、妊娠検査薬しようと思っていますが…正確な結果出ますよね?
旦那さんは、更に1週間待ってから検査した方が良いんじゃないかと言っていますが、検査薬にも生理予定日1週間後から検査できると書いてあるし、問題ないですよね?
あと、生理が6日や1週間遅れても陰性、妊娠していないということも有り得るのでしょうか?
毎月必ず生理は来るし、生理不順では無いと思うのですが。

3人目の妊活中で、約半年間毎月生理が来るたびにガッカリしますが、今回も期待せずに検査をしようと思っています。
もし、👶授かっていたら嬉しい気持ちもありますが、長女👧の卒園式、入学式の時期に出産予定日が重なるんじゃないかと思うと…複雑な気持ちです。
長女の卒園式入学式には絶対に参加したいし良いタイミングで産まれてくれたらなと、まだ妊娠したかどうかも分からないのに、一人勝手に妄想しています。

コメント

おはな(*´˘`*)

不順でなければ、しっかり結果は出るはずです!
明日の朝で問題ありませんよ☺️

不順であれば排卵日や行為から計算しないと、場合によっては生理予定日こえていても陰性、後日陽性に変わることはありますが…

• 年子姉妹mama🌼🌷

年子姉妹mama🌼🌷

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね✨
    じゃあ、明日の朝試してみようと思います🍀

毎月生理が来ていれば生理不順じゃないですよね?

• 7月26日
  • おはな(*´˘`*)

おはな(*´˘`*)

同じくらいの日付で来てますか?
    何日周期で考えるものなので…
    同じくらいの日付で来てますか( ¨̮ )?

• 7月26日

年子姉妹mama🌼🌷

数日の誤差はありますが、予定通りピタッと来たり数日早めに来たりです。
    年齢のせいか、最近生理の量が減ってきた気がしますが😅

• 7月26日
  • おはな(*´˘`*)

おはな(*´˘`*)

そのくらいの誤差なら安定している、と言えますね☺️
    明日には出ると思いますよ(*´`)

• 7月26日

年子姉妹mama🌼🌷

お返事ありがとうございます✨
    数日遅れる時もありますが、1週間も来ないのは初めてです。
    ドキドキしますが、頑張って検査してみます🌷🌼

• 7月26日

年子姉妹mama🌼🌷

妊娠してました✨
    クッキリ線が出てました🩷
    病院行ってこようかと思います。

• 7月27日