※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

スイミングスクールに行く娘の水着や内容について質問です。可愛い水着はいかがでしょうか?どんなことをするのか教えてください。

こんばんは✩今月6ヵ月の娘がいるのですが、お試しでスイミングスクールに行きたいと思っているのですが行かせた事がある方に質問です!!
水着はこうゆうのにした方がいいとかありますか?
そしてどんな事をするんでしょうか?

これが可愛いなぁとおもっているのですがどうでしょう?

コメント

deleted user

スイミングスクールでバイトしてました!

皆さん、フリルのついてないシンプルなもなを着せてましたよ(*^^*)

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    スクールでバイト羨ましいです!!

    そうなんですか(´;ω;`)
    やっぱりシンプルなやつのほうがいいんですかねー。お腹も出さないほうがいいのでしょうか…

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子もみんな、だいたいお腹が隠れるタイプのものを着せてましたよ(^^)
    やっぱり、温水でも多少は冷えるし、プールサイドにいる時間もあるので、、

    • 4月12日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    こゆのはどうでしょうか?

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    できたら、太ももまであるタイプがいいですよ(^^)

    • 4月12日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    こうゆうタイプのですかね?!

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!
    こんな感じの袖が半袖になってるタイプが多かったです(^^)

    • 4月12日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    何度もすいません(´;ω;`)
    ありがとうございます😭😭😭

    • 4月12日
ななこ🌼

スイミングスクール向きの水着ではないと思います😣😣

もう少しシンプルなものがいいと思いますよ😓

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    スイミングスクールに通わせる予定はないのですが、やっぱりシンプルなやつの方がいいみたいですね(´;ω;`)

    • 4月12日
  • ななこ🌼

    ななこ🌼

    他の方もおっしゃってますが、ビキニたいぷよりは繋がってるやつのがお試しでもお子さんのためにいいと思います👌💕

    体冷やしてしまうの可愛そうです😣😣

    それに私はビキニたいぷのセパレート着せてるかた見たことないです💦

    • 4月12日
deleted user

元スイミングインストラクターしてました😃
ビキニタイプは体を冷やすのでよくないですよ(>_<)
ビキニではないタイプの水着をみなさん着用してます♪
うちの子もです(^_^)

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    そうですよねぇ(´;ω;`)
    ありがとうございます!

    • 4月12日
♡♡めー♡♡

うちのスイミングは肩紐細いのはだめです。肩に負担かかります。肩紐のとこにボタンがあるやつもありますよ(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾
スイミングに可愛さはいらないって言われました。
うちはレスリングみたいなやつです笑笑。

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    こゆかんじですかね?!
    だめとか言われるんですね😭
    レスリング笑それはそれで可愛いきがします😍

    • 4月12日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    こんなやつでら肩と胴体のつなぎ目がボタンで、足はズボンタイプです。
    ボタンも大きいので、肩紐を下げることもないし、負担もないし、ラクチンです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    洗濯あがったら、あれなら水着写メ載せますね笑笑

    • 4月12日