※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

メルカリで荷物が届かない。本人情報の旧姓が設定されている。住所は今のものに設定。旧姓でも届くか不在扱いか知りたい。投稿者から連絡あり。

メルカリについて教えてください前に別の投稿しました🙏
普通郵便です。

発送から1週間経っても荷物が届かないので色々探ってたらメルカリ設定→本人情報の所が旧姓のままになってることに気がつきました。

住所部分が載っていないのですがみんなもこんな感じでしょうか?

個人情報設定→住所一覧→を見ると前の住所と今の住所が乗っています。今の住所に届く様に設定はしています。

その場合旧姓でも届きますか?不在扱いになるのでしょうか??不在票も移住確認も無いです。

投稿者さんから問い合わせしてみると連絡があったのですが、、、

コメント

ママリ

メルカリ→本人情報が旧姓でも届きますか?💦

ひな・:*

マンションの部屋番号まで書いていれば届きそうな気はしますけどね!?

名前が違う場合は、届かないと思います💦

• ママリ

ママリ

番号まで書いてます。
    不在票や居住確認されると思うのですがインターホンも全くでポストにも何も入ってなかったです。

メルカリ引き継ぎしたので旧姓なの忘れてました、、投稿者さんには住所があっていれば届くと思いますと来たんですが届かないんですね。、

• 7月26日
  • ひな・:*

それならば送り主さんのもとへ
    返ってる可能性もありますよね。。
    問い合わせるとのことであれば
    詳細を待つしかないですね🥺💦

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

それが返ってきてないそうです。。💦
    紛失ですかね、、珍しいなぁと思いましたがその場合どうなる事やら、、って感じです🤔

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

届きました!

• 7月29日
  • ひな・:*

よかったです🥰✨

• 7月29日