※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行で泳げる小1の子供、アームリングやベスト必要でしょうか?

至急お願いします。
明日沖縄に旅行に行くのですが小1の長男が泳げる、浮き輪いらないと言うのでアームリングやベストな準備していないのですが今更あった方がいいのではないかと不安です。
安全のため準備しておいた方がいいでしょうか?回答お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ないと心配なので私ならアームリングを持っていきます😊畳めばコンパクトだし、要らないときにも紐が1本あれば膨らませた状態で紐を通して肩から掛けておけばあまり邪魔になりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり心配ですよね、、
    浅瀬でも何が起こるか分からないですもんね、、
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 7月26日
ハシビロ

ウチは一昨日帰宅しましたが、海ではライフジャケット着せて遊ばせました。
めちゃくちゃかさばり荷物になりましたが(旦那の分も持参)、危ないので使わなかったなら海には入らせないと言いました。
結果的にあって正解でしたよ。

管理ビーチならレンタルがあるので都度払って借りるのも有りかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱあった方がいいですよね🥹
    ありがとうございます!!

• 7月26日
  • ハシビロ

ハシビロ

現地で調達もありですよ。
    安いのはドン・キホーテや100均とかでも買えます。
    あと子供は要らないと言いながら後で欲しがるので鵜呑みにしないほうが良いです。

あとゴーグルはあると良いのでお忘れなく。

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴーグルは準備してあります。
    確かにそうですね。だから言ったじゃんということばかりですよね。気が利かない親で申し訳ないです。

• 7月26日
レモン

地方に嫁いで夫にも周りの親戚にも恵まれているし夫は家族に尽くしてくれて感謝してます。

ただ、夕方や当日約束で友人と遊びに行くこともあり
私は友達が近くにいないので正直羨ましいです。

家で待ってる時間が孤独で泣けてきます。
でも、いつも尽くしてくれてる夫に息抜きしてほしい気持ちもあります。

最近はずっと自分の両親や友達がいる地元に帰って本当は子育てして暮らしたいと考えてしまいます。
こんな状態で母親になれるのでしょうか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません。
    ものすごーくめんどくさがり屋だし家事も得意じゃないし、すぐ怒ったりするしで全然ダメダメな私ですが、なんとか4人の子供を育てています。旦那さんも協力的みたいなので大丈夫だと思います。これで周りが助けてくれない、強力的じゃないという状況ならキツいと思いますが、、私ですら何とかやってるので何とかなる精神でやるしかありません!!頑張りましょう🥹

• 8月1日
  • レモン

レモン

ありがとうございます😖
    4人のお子さん育ててるのは凄すぎます!尊敬しかないです✨
    子供にはママは1人しかいないですもんね!頑張ります!

• 8月1日