※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子ママしんどい支援センターやイベントに行っても、歩き回ったり興…

男の子ママしんどい

支援センターやイベントに行っても、
歩き回ったり興味のあるおもちゃに夢中の息子を見守っていたら、
ママさんたちに話しかける暇もないので
ママ友が出来ない、孤独。

今日は産院のイベントがあったけど
案の定同じ感じで女の子ママは楽しそうに
トークしてて心底羨ましくて。
イベントが終わっても話しているママたちをよそに
私は帰ったし、似たような男の子ママもそそくさ帰ってた。

こんなこと思うのは私だけなのかなぁ。
もちろん息子は可愛いし、大好きだけど
女の子ママがいいなってふと思ってしまって
そんな自分も嫌で、辛くて泣いてしまった。。

コメント