※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
サプリ・健康

リベルサスを飲んでいる方へ質問です。ダイエット目的で3mgを飲んでいるところですが、下痢が続いています。下痢は通常の反応でしょうか?7mgに増やすべきか迷っています。経験のある方、アドバイスをお願いします。

リベルサス飲んでる方いますか??

ダイエット目的でリベルサス3mgを4日前ぐらいから飲んでます!
2週間ほど飲んで問題なければ7mgに増やしていきましょうって感じでした!

でも、今日めっちゃ下痢してます🥹🥹
すでに5回ぐらい🫠

下痢はするものですか??
下痢してたら7mgに増やさない方がいいんですかね?増やせないですかね?🥲

リベルサス服用したことがある方、してる方、詳しい方、どなたが教えてください🥹

コメント

ママリ

私の母がダイエット目的にリベルサス飲んでフラフラして倒れて病院に運ばれました😢他にも体調不良になった方多くいてニュースにもなりました💦
糖尿病の方が飲む薬だと聞きました!
叔母も飲んでいたのですが元々かなりの肥満だったため副作用なくすごく痩せました。元の体型や合う合わないがかなりあると思います!
主様もお気をつけください!💦🙇‍♀️

• まり

まり

倒れたんですか😱
    低血糖ですか??💦
    ニュースにもなってたんですね、知らなかったです…😳

合う合わないありますよね🥲
    お腹痛くなるのは嫌なのでとりあえず明日は飲まずに過ごそうと思います🥲🥲

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

低血糖です!ニュースにもなり問題になりました!

その方がいいです😖

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

腹部症状が出ることも多いので、下痢が出る方もいらっしゃいます。

増やさない方がいいですし、今後続けるかどうか、主治医に相談してください。

• まり

まり

やっぱり増やさない方がいいですよね🥹
    ひとまず明日は飲むの控えます🥲

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

下痢は心配ですね😭
飲まない方がいいかもしれません…
私もリベルサスとか色々試したけど高かっただけでリバウンドしました🥲

• まり

まり

診察してもらって、1日お休みして様子見て大丈夫そうだったら1日おきに飲んでみてって言われて、1日お休みしたら下痢しなくなって、その次の日に飲んでも下痢せず、そこから毎日飲み続けても今のところ大丈夫そうです😆

色々試したんですね!!
    何試したのか教えてもらえますか?🥹

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫そうなら良かったですね!
    効果無かったので参考になるか分かりませんが…

リベルサス3㍉→7㍉
    メトホルミン
    アトモキセチン
    防風通聖散
    です!

• 7月31日
  • まり

まり

防風通聖散!気になってたんですが効果なかったんですね🥹
    リベルサスは14にレベルアップしなかったのは7でも全く効果がなかったからですか?🥹

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、私は7ミリでも全然効かなくて…少しは減ったんですが多分リベルサスの効果じゃなかったです。
    他の薬も効果無しで断念しました。
    流石に14は効くってお医者さんは言いましたけど、高すぎて試しませんでした。
    効果無い人も沢山いるみたいです😭
    漢方も特に効果無しでした。
    どれもお試し期間だけだったけどトータル結構かかったので私はやめとけば良かったです💰️
    効果ある方にはあるみたいなんで3㍉でも痩せれればいいですよね😌

• 7月31日
  • まり

まり

そうだったんですね💦
    薬代結構しますもんね🥹

色々聞かせてくださってありがとうございました✨

• 7月31日
まり

防風通聖散!気になってたんですが効果なかったんですね🥹
リベルサスは14にレベルアップしなかったのは7でも全く効果がなかったからですか?🥹