※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

エアコン業者のおじさんが暑い中頑張ってくれた。喜んでキンキンに冷えたお茶を渡したら、感謝された。旦那も同じように頑張っていることに感心した。

エアコン業者のおじちゃん帰った😊
暑い中ありがとうございました😭💦
帰りにキンキンに冷えたお茶を渡したら喜んでくれてた😆
旦那も機械系の仕事してるけどこんな暑い中頑張ってるんだなって思った😭💦
いつもありがとう☺️

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

そうだよねぇっ((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ

猛暑💦💦💦
酷暑💦💦💦 
だもんねぇ〜っっ。°(°´◠`°)°。

外仕事の人は大変だわ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

うちの旦那、外仕事じゃないけど工場内のエアコンがあまり効かないみたいで。。。凹〇 コテッ

40度ある所で仕事しとるみたいで可哀想(≡ε≡;)🌀🌀🌀

いつ倒れるか分からんし‼️‼️心配だわぁぁぁぁ( º▵˟ )꜆꜄꜆꜄꜆

• smrh0929

smrh0929

本当に大変だよね💦💦

別に優しくしてないわけじゃないけどもっと旦那に優しくしようと思ったよ🤣🤣(笑)

うちも外仕事じゃなくてエレベーター関係の仕事だけどめちゃくちゃ暑いみたい🥵💦

• 7月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私もっっ(꒪ꇴ꒪ ; )💦
    でも、これ以上優しくしたらつけあがりそうだからやめとこうかなꉂ🤣w𐤔ꉂ🤣w𐤔ꉂ🤣w𐤔ꉂ🤣w𐤔

この暑さ、ヤバイもんなぁ〜っっワ━━━๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐━━━ン!!!!

家におっても何もやる気が起きん٥˚(˳´𖦹⌓𖦹‎`˳٥)՞༚˚

• 7月26日