※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

石川県で粉ミルクを購入するお店やネットでの安い購入先を教えてください。2人目の妊娠で完ミになる予定です。

石川県の方、粉ミルクはどこで購入されていますか??

現在2人目妊娠中です。
1人目は完母だったので粉ミルクを買うことがなかったのですが、訳あって2人目は完ミになる予定なのでどこで買うのが安い教えていただきたいです!

ネットでもいいですし、ドラッグストアとかならどこのお店が安いかも知りたいです🙌

コメント

ゆっこ

ほほえみの2缶セットを買ってたのですが、クスリのアオキが安かったです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クスリのアオキよく行くので安いなら助かります❤️
    情報ありがとうございます😊

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

ぴゅあはトイザらス安いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイザらス近いので行ってみます🙌
    教えていただきありがとうございます🥰

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

キリン堂で買ってました!
公式アプリか買い物した後にもらえる15%オフクーポンがあるんですが、ドラストでは珍しく粉ミルクにも使えるんです😳
私はいつもはいはいを買ってましたが、私調べでは15%オフクーポンを使えば最安です!笑
うちも2人目完ミだったので卒ミするまでずーっとお世話になってました笑
あと、キリン堂はあまり行く人が少ないのか旧パケのおむつが激安で売ってることが多かったので見つけたら大量に買ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございます🙌
    キリン堂あまり行くことないですが、近くにあるのでアプリ取って行ってみようと思います☺️

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も石川に引っ越してきて初めて見た時は、なんか古いお店だな…思って行く気になりませんでした😂笑
    でも試しに行ったら粉ミルクにクーポンが使えて驚きました笑
    子ども達連れて買いに行くと店員さんも優しくてキリン堂おすすめです☺️

• 7月28日