※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バースプランには、経産婦さん個室や立ち会い希望、出産後の写真・動画以外に何を書くか知りたいです。1人目と同じか、2人目で追加した内容があるか教えてください。

経産婦さん個室などの部屋のこと、立ち会いの希望、出産後の写真や動画のこと以外でバースプランってどんなこと書きましたか?

1人目の時と同じかんじで書きましたか?2人目の時はこれも追加して書いたとかあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

しずく

胎盤を見てみたいと書きました!笑
それ以外は特に希望なしでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!胎盤見てみてどうでしたか!?☺️
    生の血とかグロいの見るの苦手なんですけどそういう場合やめといた方がいいですかね?

• 7月26日
  • しずく

しずく

私はつわりがかなり重いので、この胎盤が完成するまで地獄の苦しみだったんだなあ…としみじみしました笑
    結構グロいです!なので苦手ならやめた方がいいと思います。

• 7月26日
ママリ🔰

胎盤見たい・臍の緒切りたいと書きました!臍の緒は切れませんでしたが、胎盤は見ました!レバーみたいなブルンとしたものでした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません😭
    臍の緒切りたい!私も買いとこうと思います✨
    レバーみたいな感じなんですね😳

• 7月30日