※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりが軽くなり、赤ちゃんの成長も順調です。体調は改善し、安心しています。

妊娠7週目でつわりがおさまってきた方は
いらっしゃいますか?💦
現在7w3dですがだいぶつわりが軽くなってきて
びっくりしてます💦(中休みかもですが、、、)
疲れやすかったり胸が痛かったり
マイナートラブルはありますが
6週目にくらべたらかなり楽になりました💦
昨日の診察では赤ちゃんも大きくなっていて
心拍も2回確認できており、順調とは言われてます!

コメント

める

私もその時一度落ち着きましたが、心配する必要がないくらいその後ぶり返しました(笑)

  • ぱん

    ぱん


    そうなんですね😭💦
    私もぶり返すのでは、、と心配してます😭

    • 7月27日
ママリ

上二人は7〜8週で落ち着いてご飯が普通量食べられるようにはなりました!口の中の苦さとか唾液過多は15週まで続きましたが…💧
今回も落ち着いてきたので、上二人のようなパターンなのかなと想ってます😮‍💨

  • ぱん

    ぱん


    私も7週に入って普通にご飯食べられてるので、ママリさんパターンだと嬉しいのですが…🥲

    • 7月27日
ぷにか

質問と関係なくてごめんなさい🙇🏼‍♀️
絶賛6週つわり中の私、これ見て希望出てきました🔥笑

  • ぱん

    ぱん


    とんでもないです!!
    つわり辛いですよね🥲
    私は(今のところ)
    6週入った途端段階上がったようなつわ

    • 7月27日
  • ぱん

    ぱん


    すみません、、
    途中で送信してしまいました💦

    6週入った途端段階上がったようなつわりで1週間苦しんで、7週入ったらあれ?ご飯普通に食べれるぞ?となりました😳
    まだ匂いとかはダメですが
    ムカムカだけでも終わって欲しいものです…

    • 7月27日