※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

イオンモールなどのショーに行ったことがある方へ質問です。整理券はありましたか?確実にゲットするにはどのくらい並びましたか?ハイタッチ会は全員参加できますか?写真撮影は可能ですか?

イオンモールなどでやってるサンリオやアンパンマンやドラえもんなどのショーに行ったことある方に質問です🙋🏻‍♀️

ショーを見るには整理券などありましたか?
また整理券があった場合、確実にゲットするにはどのくらい並びましたか?

ショーの後にハイタッチ会があるときいたのですが、ショーを見た人全員がハイタッチできるのでしょうか?
またハイタッチのときに写真を撮ったりできますか?

コメント

まる

GWにイオンモールでアンパンマンショーがあり始めて見に行きました。
朝から整理券を配ってて
1番人気の朝一の部は売り切れてました🙂
私は配布の25分くらい前に着いて並びましたが
夕方の部を希望してたので
朝一以外だったら余裕でまだありました👍

• まる

まる

私の時は写真会とかハイタッチとかはなかったです😇

• 7月26日
ママリ

整理券ありました!
田舎なので開始1時間前くらいからの列でいけました!
ハイタッチは整理券を持っている人はできて、写真はとれるけど、止まらないようにはアナウンスされていたので動画のがいいとおもいます!

まぁ

整理券ありましたよ!
朝一で並んだけど、午前の部は売り切れでした💦
ハイタッチは全員できるけど、本当に一瞬だから写真撮るのは難しいかなって思いました。
私は動画を撮りました😉