※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

そうめんの日、そうめんだけですか?他に何かつけていますか?そうめんのお供でタンパク質と野菜が摂れるメニューを教えてください。最近子どもからそうめんばかりリクエストされています。

そうめんの日、そうめんだけですかー?😂
あと一品二品つけてますかー?😣
そうめんのお供、タンパク質と野菜が摂れるメニュー教えてください😭😭😭
子どもからのリクエストで最近そうめんばっかりです😅💦

コメント

はるしょうママ

我が家は納豆とフルーツ、きんぴらとかひじきの煮物つけてます!

なり

うちは素麺にオクラ、きゅうり、トマト、ハム、おあげ、卵、ちくわなどを中華そばのように具材として出すので1品です🤣

ままり

昼ご飯なら素麺だけです😂
夜ご飯なら揚げ物とサラダとか、お稲荷さんか混ぜご飯出しています😊

🧸🍯

焼き鳥買っちゃうのはどうでしょうか😊

はじめてのママリ

うちはそうめんの時はいつも、トマトをピューレ状にしてめんつゆに入れてます!
あとは天ぷらが定番ですね。
それと、ひと口大の鶏むねを片栗粉つけて茹でてポン酢としそで和えたものとかよく登場します🐔

はな

皆様、大変参考になる投稿ありがとうございました🥹🙏✨
どれも、私でもとても使えそうなレシピで、助かりました🙇‍♀️
ありがとうございます💖