※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーじょ
お仕事

沖縄県でヤクルトレディやっている方仕事どうですか?場所にもよると思いますがやっぱりキツイですかね😅

沖縄県でヤクルトレディやっている方仕事どうですか?
場所にもよると思いますがやっぱりキツイですかね😅

コメント

まーまーりー

知り合いがやってますが個人事業主なのでガソリン代出ないし、バイクのレンタルするなら月6000円くらい引かれるし、保冷剤なども自己負担?だし制服もレンタル料あるしだったりで意外に引かれるものが多い気がします😂
子どもが熱でお休みするときに代わりの人に配達を頼むこともできますがその際の売り上げはその方に入るしでそこまで稼げないかもしれないです🥲
お客様がずっと続けてくれたらいいのですが辞めたりすると新規で営業かけないとなかなか収入は安定しないかと、、🥲

わたしもいま悩んでいて、マクドナルドと迷ってます笑

• あーじょ

あーじょ

やっぱり色々引かれるんですね。
    求人にはガソリン代あると書かれてましたがどうなんですかね🤔0歳がいるのでヤクルトの保育園が8000円でいいなと思ってて。
    仕事説明の予約したので色々聞いてみようかなと思います。

• 7月28日
  • まーまーりー

まーまーりー

過去に聞いた時は3千円は負担してくれるらしいですが、それ以外は自己負担で自家用車使ってる方は週一満タン入れてると言ってました😅
    0歳だと認可保育園は3人目保育料免除なりませんか??

• 7月28日
  • あーじょ

あーじょ

3千円!うちミニバンなので3日で3千円は消えます😱笑
    私が専業主婦なので今長男は幼稚園、次男は認可外保育園に通っています。
    もう働かないとヤバいです😱

• 7月28日