※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入ってつわりが終わったと思っていたら、外出後に気持ち悪くなり吐いてしまいました。暑さや運動不足が原因かもしれません。つわりが終わったと思っていたのに、再びつわりがぶり返すのはつらいです。

安定期入ってつわり終わりましたって朝投稿したのに、スーパー行って帰ってきたら気持ち悪くて吐きました🤮

暑さのせいなのか、運動不足すぎて外出ただけで気持ち悪くなったのか…

暑すぎて外出れないからウォーキングもできず、イオンは遠いから行く気になれず、結局全く動かないまま1日が終わっていきます…💦

日曜日くらいからつわり終わったなーと思い始めて、色々なことができるようになったのに、またぶり返すのだけは勘弁です😭💦

コメント

凪紗

暑さで気持ち悪いのはありますよね
私も昨日吐くまではいかなかったですけど、気持ち悪すぎて吐きそうにはなりました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑さ関係ありますよね😭💦
    私も安定期前のつわりのとき、気持ち悪くて吐きそうなのに吐けない感じが毎日ありました😭

• 7月26日
  • 凪紗

凪紗

旦那に言っても理解してくれないので辛いんですよね…
    理解できないのは仕方ないんですけどもう少し理解しようとしてくれると嬉しいなーとか思っちゃってますw

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん理解してくれないのですか?😭それは辛いですね💦

でもほんと、つわりの辛さって人それぞれなので家族にも理解されないと余計しんどいですよね💦

• 7月26日

私もちょうどそのくらいの時つわり終わったか?終わらないか?の時期でした!期待しちゃいますよね😖絶対もう終わるので焦らずに!
気温のせいも絶対あると思います💦死ぬ熱さですから💦
家でゆっくり食べたいもの食べましょ🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう完全に終わったと思ってたので悲しいです😭💦

妊娠前はこの暑さで嘔吐することはなかったので、やっぱり妊娠中は体の変化に対応しきれないとつらいですね😓💦

ありがとうございます🙇‍♀️😭

• 7月26日
かの(23)

口に出すとフラグたちますよね😂
なんか悪阻軽い気がするわーとか言ったらめっちゃつわり襲ってきます😱

暑さでもひどくなりますよー😭夏場の妊婦しんどいですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!投稿しなければよかったと思いました😂

やっぱり暑さ関係ありますよね💦毎日冷房の部屋にいるとかなり体だるくなりませんか?💦

• 7月26日