※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

田舎に住んでいるため、遊びや買い物には2時間かかります。主人がお休みの度にどこかに行きたがり困っています。無駄な出費を避けたいです。

みなさん、どれぐらいの頻度でアウトレットなど遊びに行かれますか?
主人がお休みの度にどこかに行きたがり困っています。
我が家は田舎にすんでいて、ショッピングモールや映画館、服を買いにいったりするようなところは車で2時間かかります。
ちょっとしたスーパーやしまむらなどはありますが、本気で買い物、遊ぶとなると2時間です。
用もないのに無駄にお金をつかいたくありません。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは夫婦で休みが被らないので多くて月1です🤔
でも息子が赤ちゃんの時は休みの度に出かけてました笑

はじめてのママリ

2週に1回くらいです。
うちも休みのたびに出掛けたがりますが行き先考えるのも用事を考えるのも面倒で、子供と2人で出かけた方がめっちゃ楽です😂