※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後の入院中、搾乳器を持ち込んでも大丈夫ですか?個室に専用冷蔵庫があります。母乳を頑張りたいけど直接は嫌で搾乳器を使いたいです。

秋予定です。出産してからの入院期間中搾乳器持ち込んでも平気ですか?
個室なので専用冷蔵庫はあります。

息子のときどうしても私のメンタル的に直が無理で速完ミにしました。
今回母乳も頑張ってみたいと思ったのですがやはり直は嫌で保護器,搾乳器は買ってあります。

コメント

はじめてのママリ

問題ないと思いますけど、入院中なら貸してもらえませんかね?

3人みんな別の病院で生みましたけど、どの病院も貸してくれましたよ!自分のは家に帰ってから使ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?搾乳はあんま良い顔されないのかと思ってました!
    ありがとうございます!

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなことないと思いますよ!量が出てて絞らないと痛い人もいますし!私は1人目は直母だとうまく飲めなかった+黄疸の治療を受けてたので搾乳機を借りて、2人目3人目は問題なく飲んでたけどガチガチに張って痛かったので借りました!

とにかく母乳!みたいな病院だとまずは吸わせてみて
    …と言われる可能性もあるかもしれないですけど、搾乳機の消毒のこともありますし、借りれるなら借りたほうが楽だと思います。

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかく母乳!の産院ですが押し切って完ミできたのでいけると思います!ミルトンも持ってかなきゃだなと考えてたので借りれるならその方が良いですよね,
    ありがとうございます!

• 7月26日