※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家事・料理

やかんでお茶を沸かして出かけたら、火を消したか不安になりました。空焚きになってもコンロは消えるでしょうか?

やかんでお茶を沸かして、火を消したか記憶が定かでなく、そのまま仕事に出てきてしまいました。
空焚きになってもコンロ消えますよね?😱

コメント

moony mama

コンロの機能次第だとは思いますが。
我が家は消えます😊

• M

M

回答ありがとうございました♪
    帰宅したら、ちゃんと自分で消してお茶パック入れてやかんの蓋も閉めてありました😚
    朝の忙しいながら家事、気をつけないといけませんね💦

• 7月26日
  • moony mama

moony mama

おー、良かったです。
    朝のバタバタしてる時って、何やらかすか分かりませんよね😅

私も、今朝はいつも以上にいろいろとやること片付けて燃え尽きたらしく。息子を学童に送ってから出勤なのに、気がつくと学童通り越しており息子に突っ込まれました😅 息子と楽しくおしゃべりしてたら。。。

学童です思わず先生に報告したら、息子が「ナイス👍」と褒められてました😆

• 7月26日
  • M

M

夏休みっていつものルーティンと違うことが多いので、なんか狂いますよね💦
    息子さんとのやりとりが浮かんでほっこりしました😊

• 7月26日
  • moony mama

moony mama

笑い話で済ませられて良かったですけど。
    一歩間違えたら置き去り事件起こしかねないので、本当気をつけないと😅

• 7月26日