※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
ファッション・コスメ

30代後半向けのスキンケアやファンデについて相談です。アルビオンを使っていて毛穴やシミが気になり、他の商品も試したいと考えています。同価格帯のおすすめや毛穴の開き対策を教えてください。

30代後半の方におすすめのスキンケア、ファンデなどお伺いしたいです。
約10年アルビオンを愛用していて、エクサージュから始まり、5年前からアンフィネスを使ってます。下地とファンデもアルビオンのパウダーを使っているのですが、隠しきれない毛穴やシミなどに悩んでいます。
他を知らないのですが、40代に向けてそろそろ他のものにも挑戦したいと思っています。同じくらいの価格帯(200mlで8000円)くらいまででおすすめがあったら教えて欲しいです。
また、毛穴の開きにおすすめのものがあったら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

毛穴やシミに悩む美意識の高さが素晴らしいと思います!全然関係なくてすみません🙇‍♀️

• yy

yy

はじめてのママリ🔰
    気になるものの、何もできていないのが現状です😅
    コメントありがとうございます。

• 7月28日
ママリ

私もアンフィネスを使っていますがたぶんどの基礎化粧も同価格では成分は似たりよったりです💦
エクシアなどにしてみたら変わるのかなーとは思っています。
薬剤師なので成分ばかり見てしまうのですがどの化粧水もほとんどが水分なので💦
アルビオンのトラネキサム酸が入っている美容液は信頼性が高いです😊
あとは美容外科や化粧品でカバーするしかないかなと
カバーマークなどはシミなど隠せませすがその分厚塗り感すごいです😅

• yy

yy

成分が分かるの羨ましいです😊同価格帯だと似てるんですね!今度アルビオンに行った時に美容液見てみます😊
    カバーすると厚塗り感出ますよね。時間が経ってよれてくるとさらに目立ってしまいます😂
    ありがとうございます😊

• 7月28日