※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今朝も食べてくれません…市販の炊き込みご飯の素で炊いたご飯一口、やさいジュレ以上です😱絶望です🫠

今朝も食べてくれません…

市販の炊き込みご飯の素で炊いたご飯一口、やさいジュレ
以上です😱

絶望です🫠

コメント

<(_ _*)>

一日でトータルで食べてたり、体重減ってる~とかじゃなければ大丈夫!にしてましたよ😊

やさいジュレ飲んでくれるのはお利口さんですね、お野菜なのに😊

大丈夫ですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここ半年はトータルも信じられないくらい少ないので、途中で干し芋やらバームクーヘンで誤魔化しつつ、成長曲線下辺を推移しています😰

毎朝怒り狂ってるんで、大丈夫と言っていただけると安心します😌

• 7月26日
初ままり

えー十分ですよ🤗
1週間で見て全く食べない!っていうのなら、病院行かないと!!って思うけど、なんだかんだ食べてるね😊ってなればそれはもう大丈夫🤗

うち8歳でさえ、今朝も小さなパンケーキ🥞1つでしたよ😇
暑いし、食欲でないよね~朝はと思っています。

下の子に至ってはスティックパン一口と牛乳のみ🫠

それでも食べてるしって思ってます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一週間のうち保育園のお昼はならすと8割くらい食べてるみたいです😅
    夜は食べて欲しい分食べる日と、半分くらいで終わる日があり、朝に関してはここ1ヶ月はほぼ無です😭

8歳さんもパンケーキ一つでちゃんと動けてるんですね😂
    3歳さんも同じように一口で終了と聞いて、娘だけじゃないのかとホッとしました😅

• 7月26日
  • 初ままり

初ままり

給食をそれだけ食べて夜も半分でも食べてればもう大丈夫🥹心配なし!!
    食に貪欲なタイプではないんですよね我が子達は🤣別に食べなきゃ食べなくても平気みたいな😇
    ヒドイときは、ゼリー一口とかですから…それでも動けるし、お腹すいたとなれば食べるし、微々たる成長でもしてればOK!
    ご自分を責めませんように😊

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

26日の夜から39℃の高熱が出ていて返信遅れました😓(熱性痙攣持ちなのでヒヤヒヤです😱)

熱と咳で普段から食べてない上に、吐き戻しでえらいことになってますが、ゼリーでも動けるとのことなので、とりあえず食べられるもの食べさせてみます😫

• 7月28日
  • 初ままり

初ままり

大変なところお返事ありがとうございます🙇
    熱性痙攣あると怖いですね😭
    咳からの吐き戻し…
    ママが疲労困憊ですね😰
    今は、水分少しでも取れるようにゼリーなんならアイスはカロリーあるから熱ある時はいいですよね🥹

早く良くなりますように🩷
    ママも少しでも休めますように🙏

• 7月28日
まま

元気なら大丈夫だと思いますよ😌
あとはちょこちょこバナナとかおにぎりとか、遊びの合間にでもかじらせたら良いかと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べないのに保育園で人一倍動き回るので、太れないんです…(多動か??)

娘的に果物は当たりのことが多いので、合間に口に差し込んでみます!!!😳

• 7月26日