※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が子どものラジオ体操の付き添いを引き受けたが、最終日に寝坊で行かず。子どもは楽しみにしていたが、母親が行く余裕はない。モヤモヤしている。

たった1週間しかない子どものラジオ体操の付き添い、旦那が引き受けてくれました。
1日目は旦那休みだったのでしっかり参加。2日目は1日幼稚園のため、子どもの負担になると思い最初から不参加。水曜日はおそらく天気怪しくてなかった(旦那の勝手な判断)、昨日は激しい雷雨。。
今日は行けるかなって話してたら寝坊からの、行く気なし。最終日でした。子どもは楽しみにしてました。
私が行ってもよかったけど、夏休み中旦那はそれくらいしか子ども過ごせる時間ないので頼んだのですが…モヤモヤします。7時過ぎには仕事行ってしまうので朝早くは大変なのは分かってましたが、自分が引き受けたのに…
モヤモヤしませんか?こんなこと質問したら炎上してしまいますかね…私が悪いんですもんね…

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

悪くないですよ!
天気が悪いなら仕方ないと思いますが1週間くらい
ちゃんと行ってあげてって
思いますね😣しかも
引き受けたのなら尚更🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。。🥲

• 7月26日
ママリ

悪くはないと思うけど
子どもの気持ちが第一なので
そんな頼りない夫なら頼んだけどやらないなら自分がやります。

子どもからしたら別にパパでもママでもいいと思うので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたよね本当。。

• 7月26日