※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
お金・保険

PayPay残高が0で、チャージしてもクレジット関係なく翌月に引き落とされる支払い方法はありますか?クレジットカードが使えず、PayPayで支払いたいです。

PayPayのことで質問です。PayPay残高でのお支払いで今残高が0なのでチャージ(コンビニなどでの入金ではなくアプリ上で)して通帳から自動で翌月?に引き落とされる支払い方法はクレジット関係ないですか?

昨日主人に私のクレジットをなくされたことが判明して今再発行中なのでクレジットは使えずなのですがPayPay支払いしたいところがあり、お聞きしました。

コメント

うはこ

紐付けしてある銀行口座からアプリでチャージすると、翌月ではなくその場で口座残高からPayPayへ振り返られるので、クレジットは関係ないですよ😊

アイス

ご回答ありがとうございます。
その場でチャージされて翌月口座引き落としですか?
毎回アプリからチャージするのですが口座引き落としがあります。
なぜでしょうか??

うはこ

私はチャージした日に口座の残高も減ります。
口座引き落としが翌月になるのは、カードからチャージされているのではないでしょうか?

• アイス

アイス

そうなのですね!
    今の私のやり方ですとクレジット使わないとできないでしょうか?

• 7月26日
  • アイス

アイス

今PayPayをもう一度見てみました!
    オートチャージ設定というものでしょうか?

• 7月26日
うはこ

私は口座から直接チャージする場合は銀行口座と金額を選んでチャージしています。

オートチャージはしたことないです💦

• アイス

アイス

ありがとうございます!
    なんとかやってみます!
    ありがとうございました😊

• 7月26日