コメント
みみみ
わかる気がします💦
私も右が加齢臭、左はおしっこです🤣🤣🤣
夫の事が好きすぎる………!!!
間で寝てるの、なんか微笑ましいです😂(笑)
せめてオムツの匂いだけ(端)ならまだ我慢出来そうです😂
みみみ
わかる気がします💦
私も右が加齢臭、左はおしっこです🤣🤣🤣
夫の事が好きすぎる………!!!
間で寝てるの、なんか微笑ましいです😂(笑)
せめてオムツの匂いだけ(端)ならまだ我慢出来そうです😂
「オムツ」に関する質問
昨日オムツを9枚持参して今日既に 保育園のオムツ2枚出しましたと言われました。 1日5~6回のオムツ交換って有り得ますか? ちなみに下痢したりしてる訳ではなく 家で休みの日は朝、昼、夕の3回くらいです。 トイトレ全…
3歳半で癇癪あるのは普通ですか? 息子は毎日では無いのですが、癇癪ある日は1日に何回も癇癪をおこします。 最近は癇癪おこしていなかったのに今日は本当にダメな日で🤦♀️ 朝ごはん食べ終わっておもちゃで遊んでいたら…
トイトレについてです!!!もうすぐ2歳半になります。 全然私のやる気がなく、お風呂前にトイレに座らせるだけやっています😆本人はトイレ自体嫌がっておらずむしろ興味があるので「トイレ行こ〜」で来てくれます🤣 トイレ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
嬉しいです😂
右加齢臭、左おしっこですよね😂
まだ取り替えてないです🤣
みみみ
我が家は今取り替えました😂
最近5時前に起きるのでゲッソリです(私が)😇
基本朝まで取り替えないです!