※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張るときの生理痛みたいな痛みの緩和方法ってなにかないですかね🥲…

お腹が張るときの生理痛みたいな痛みの緩和方法ってなにかないですかね🥲
少し前からお腹が張ると生理痛みたいな痛みがあることが増えてきて、でも不規則ですし何回か繰り返してしばらくすれば痛みもなくなります。
頸管長なども問題なかったのでその辺は今のところ大丈夫そうですがほぼ毎日なのでつらくなってきました🥲
全然我慢できる痛みですごく軽い生理痛くらいの痛みですが毎日となるとストレスになってきて🥲
2週間前から張り止め1日3回、張りが多ければ6時間置きで1日4回飲むように言われてて飲んでますが効果があるのかいまいちわからず、、。
カロナールなどの痛み止めはこういう痛みにも効果あるんでしょうか😥🤔
あと、前回の妊娠してたとき切迫で少し入院したんですが点滴したらお腹張ることもすごく減って私は点滴が結構効果あったんですが頸管長など問題ないのに入院して点滴してもらうとか無理ですよね🥲笑
もう入院でもいいから点滴でこの地味な痛みから解放されたい気持ちと、でも注射とかすごく苦手で点滴もストレスでつらかったのでそれはそれで嫌だなー子供にもしばらく会えなくて絶対寂しくなっちゃうなーと思ったり🥲
でもやっぱり痛みが出始めると一気にメンタルやられます(笑)ちなみに今もです(笑)
何かいい方法ないですかね🥲🥲

コメント