※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リノベーション済中古物件に引っ越すけど、旦那が思い通りにして私の理想と違う。楽しみがない。励ましの言葉をください。

リノベーションについてです!
明日からリノベーション済の
中古物件に引っ越すのですが、
マイホームブルーなのか、全然
ワクワクしないです💦
全部屋クロスを替えたのですが、
リビングのクロスは薄いグレーと
言っていたのですが、旦那が勝手に
少し濃いめのグレーにしていました💦
しかも、アクセントクロスではなく
天井も全面濃いめのグレーでした。
他にも和室のクロスも黒にしていて
畳も黒で、暗い部屋になってました😭
私がローン組んだのに旦那の好きなように
されて、私が思い描いていた部屋ではないです😭
旦那にそれを言うと、今更文句?とか言われて
腹が立ちます😡明日から引っ越しなのに
楽しみって気持ちが全くないです😭どなたか
励ましのお言葉下さい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

えーん
それはブルーになりますね😱
壁紙等はワンチャン素人DIY出来るのでボロボロになるのを待つか
ガイコツの置物置いたり、間接照明などに凝ってみて年中ハロウィンみたいなお家の雰囲気にしちゃうとか?

実は私もリフォーム中古物件です!
当時旦那も意味わからん提案ばっかりしてきました!
もちろん壁紙や天井、廊下、階段まで本当にぜーんぶ決めれたのでワクワクして2人で見てましたが、旦那の言うのは壁紙?廊下だったかな?デニムブルーのなんたらにしてみよ!とか言ってたんですよ!デニムブルー!?家の壁や床にデニム生地的な素材要らんくね!?!?と猛反発しました
その後もトイレの床はレンガのなんたら〜とか言っててタイル系なら分かるけどレンガはどーかな?と絶妙なセンスを持ってます。
結局私が全部決めて白基調の家になりましたが旦那は普通の家って感じやな〜と言ってたので家に面白味を求めてたみたいです
今だにIKEAやニトリに行くと意味わからん柄のクッションやブランケットや、置物を欲しがります。
今唯一意味わからんのは変わったお店で買った変わったおまじない人形みたいなやつがリビングにあります。なんかタバコを吸わせるといい人形?みたいなのを買ってました。少しだけ怖いです!笑

自分でローンを組みはったんすごいですね!憧れます
自分のお城ですね!
私は旦那名義のお家ですが
私のお城😘と宣言しています
お互い旦那のセンスには飽き飽きですね
インテリアでどーにか気分を上げたいですね😌😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のセンスのなさにびっくりです😭住みだしたら慣れるのかなーって思ってるんですけど、やっぱりリビングだけがほんとに納得いってなくて、部屋自体も暗いし嫌になります😭
    旦那が好きかって決めたってのがほんとに腹立たしいです😡

世の旦那さんはみんなセンスないんですかね?笑
    私も白を基調とした部屋にしたかったです😭励ましの言葉ありがとうございます🙇‍♀️前向きに考えてみます!

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

それは残念でしたね…
まぁ汚れが目立たなくていいじゃないですか✨