※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

2歳3ヶ月女の子の悩み。ご飯は落ち着いて食べない。悪いことをする癖あり。水かかるの嫌い。外出先で他の子供が落ち着いているので不安。成長とともに改善するでしょうか。

2歳3ヶ月女の子の悩み。。
ご飯は落ち着いて食べない(食べさせないと食べない)。だから外食とか本当大変。
悪いと分かってるのにわざと悪いことをする。(ボディクリームめっちゃ出すとか)。
顔に水かかるの嫌い。シャンプーとかは仰向けで洗ってる。
もう重くて無理。笑
気に入らないとどこでも泣きわめく。

これほんっっとに悩みです。こんなもんですか?外出先では他のお子さん落ち着いてる気がして、うちの子だけなのかもって不安です。

月齢すすむたびに落ち着いてくるのでしょうか😭😭😭

コメント

Aya.

3歳の娘が居ますが、ゆきちさんのお子さんと同じです!!
未だに落ち着きがなく大声で叫んだりして本当に手を焼いてます😭
下の子に構ってばかりで寂しい思いをさせてしまっているのは分かってるんですが、悪い事やイタズラをされるとついつい怒っちゃうんですよね…。

お互い育児毎日お疲れ様ですね🍀

• ゆきち

ゆきち

大声で叫ぶのも一緒です!笑

怒ってばっかりです。。怒らないようにしてるんですけどね😭
    本当にそれです。悪いこととかイタズラされると怒っちゃいます(´∵`)疲れる😮‍💨

本当お疲れさまです🥹💕

• 7月25日
あんこ好き

うちも3歳の娘が同じ感じで、めっちゃ怒ってばかりの毎日です😅
上の子と比べてしまうから、尚更かもしれません😢

夏休みで毎日いるから、怒り疲れてます😱
お互い息抜きしつつ平穏に過ごしていきたいですね😰

• ゆきち

ゆきち

私も怒ってばかりです😭
    例えばお風呂あがりに髪の毛乾かしてる最中にどっかいっちゃうのさえイライラしちゃいます。笑
    ダメですよね🥲

いないと早く会いたいってなるけど、いると早く保育園行ってってなります🤣

お互い育児頑張りましょう☺️💕

• 7月25日