※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私は人嫌いで友達がいない。ママ友との付き合いが苦痛で、心を開けない。病気かどうか悩んでいる。身内だけでリラックスできる。

ごめんなさい
本音を書きます
酔っ払ってるので書かせてください

私は重度の人嫌いです。
友達は1人もいません

よく友達を作った方がいいよーと言われますが
作れないんじゃなくて
いらないんです。。
私自身、人付き合いが苦手だし
話だけで疲れるので
お互いメリットもないですし。

独身時代はこの考えでよかったんですが




子供を産んでからは
避けては通れないママ友。
連絡先を聞かれたり、もう子供は小学生になりましたが幼稚園のアルバム制作などのLINE連絡。

鬱になるほど嫌でした。

良くも悪くも
子供がいなければ知り合わなかった人たち。

あっちも私なんかとライン交換して嫌でしょうけど
ごめんなさい私の本音として書かせてください。

誰とも連絡したくない
話したくない
他人の子供の話なんて興味ない
悩みなんて興味ない
私も子供が公園に行こうとすると
私たちも行こうかなーってついてくるな
一緒に公園いっても話すことないし
行きたくない

でも笑顔で
えー一緒に行こうと行って
上部の会話をする日々


身内だけでいた方が心からリラックスできます


私は何かの病気でしょうか
よくしてもらっても誰にも心を開けません

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよ!!
ライン交換しようなんて言われた日には
マジかよ…嫌なんだけど…聞いてくんなよ…って思います😅
私なんてすれ違う人にもイライラするくらい人嫌いですよ笑

たぁたんママ

人様に迷惑をかけていないのであれば全然オッケーかと☺️

私も1人が好きで学生時代から1人で過ごしてました笑

連れションとか大嫌いでした🤭笑

大人になるに連れて人付き合いにも慣れてきましたが、
無理に仲良くなる必要もなければ上部で充分かと😊

はじめてのママリ🔰

私も大きいコミュニティとかが苦手で.....卒業式とかも写真とらずに帰るレベルです🤨

子供の為〜ママ友とかもしないとダメなのかって今からでも憂鬱です😅💔

はじめてのママリ🔰

今後があるかは分かりませんが、LINEは制作終わったら消します。基本的には発言しません。スルーします。って言ったらいいと思います!!公園も一緒に行きたくないです!ついてこないでください。人の子供と遊びたくないです!興味無いです!ってそのまま言ったらいいと思います!そしたらお子さんいてもひとりだと思います😊

はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃ人嫌いです、

ママ友いません、

学生の時は
だいたいイジメされてました、

それでも相手の温度など知りたくはなく。

いつも1人でした(笑)

かにぱん

みんな内心そんなもんだと思います😂