※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
お仕事

旦那の実家に行くのやめたい。子供連れて行ってくれないかな〜。旦那の…

旦那の実家に行くのやめたい。子供連れて行ってくれないかな〜。旦那の行動が気に食わなくてイライラするから余計に行きたくない。4泊5日で行くのも正直しんどい。遠いから仕方ないけど、、気使うんだよな〜。PMSだし、風邪気味だし悪い予感しかしない。

今日仕事場でもイライラしちゃって、
昨日から風邪気味で声がカスカスなんです。
でも仕事だしレジ立ちますけど、
わたしの仕事場お客さん喋りまくってくるんで
余計カスカスになるんですよ。
店長「可哀想に〜、、って言いながら変わってないけど笑」
って言って全然変わる気なし。
仕事だからね。しょーがない、しょーがない。。

って昨日から思ってもないこと何回も言うんじゃねーよ。
いいですよ〜ってそのたび返事するけど
ハラワタ煮えくり返ってるわ。
声出ないの知ってて、店に1人残しやがって電話も出やがらん。かと思えば、違う店舗のスタッフがかけたら電話出たとよ。
これ嫌がらせかな?パワハラてやつ?
ほんとブラックでシニタクナル。






コメント