※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

妊娠後、旦那との性生活が減り、欲求不満です。理由を聞いても納得できず、妊娠中でも拒否されています。

妊婦になって旦那とレス気味になりました。
私はまだ、23。旦那は28。
旦那が23の時は色んな女とそーゆー事していたのに、
私が妊婦になってたから、私の性欲があがったんですが、
旦那が下がり、忙しいから疲れてるからって理由でやる事ができなくなりました。そんなんだとレスになるよって言ってもそんあの言われてもって返されました。
正直欲求不満です。やったとしても旦那だけ気持ちよくなって終わりとか、私のことを愛してくれません。
妊婦だし〜って理由でも断られました。正直初期の頃はやってたんです、なのになんで妊娠後期になってやらなくなるんでしょうか。切迫なのど心配もなく赤ちゃんは順調に育ってます。

コメント

こだ

お腹大きいから不安の方が勝ってそういう目では流石にみられないと当時24だった旦那は言ってました😳

  • いちご

    いちご

    そうなんですね。

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

妊娠中にもやりたがる男よりよっぽど良いと思います!
妊娠中だとやはり気を遣うんじゃないですか?
出産したらまた戻るかもですよ😊

  • いちご

    いちご

    戻りますかね、、、。

    • 7月25日
えるたん

一人目妊娠中は私25夫24でしたが、しなくなりました☺️
怖いし気を遣うしというのもあって、段々欲が減退って感じでした。

  • いちご

    いちご

    そうなんですね、やっぱなくなるものなんですかね。

    • 7月25日
ママリ

お腹の大きい妊婦さんとその気になれないんじゃないですか?なんとなくわかります😅💦
うちは1人目も2人目も妊娠中は1度も無しです😅

  • いちご

    いちご

    そうなんですかね。🥲

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    うちは生まれてからもしばらくは赤ちゃんそばにいるし育児モードで…なんとなくお互いその気になれませんでしたよ😅💦

    いつでもどこでもやりたがる男よりいいかな?と思いますが…😅

    • 7月25日
deleted user

妊娠中にやりたがるより全然いいなとおもいました💦

私が男だったら、
お腹が大きくなってくると
大丈夫!と言われてもやっぱり不安ですし、そういう対象には見れないと思います。。
それをやんわり伝えて、疲れてるって言ってかわすかな〜と。

年齢差や経験値は
いくら嘆いても変えられないですし、そこを引き合いに出すのは違うかなと思いました。

産まれたらまた変わると思いますよ😊

春

うちの旦那も似てます!!
それで産後1年で旦那側のレスになってもう3、4年近くになります😫
お前とはやりたくないしそもそも性欲ないって旦那が30になったら言われました💩

228

めっちゃわかります。
なんなら今まさにって感じ。(笑)

何回も言うとキレられました 😂
「嫌々でもいいんか?」って言われて
なんかもういいやーって思うし
惨めに思えてきて泣けてきます(笑)

L🐶

うちは年齢が30と31の夫婦ですが、お互いそういう気にならないです😂
私はお腹に子供がいるって実感と単純に体がしんどいし、旦那も心配が勝つのと、そもそもこのパンパンのお腹の妊婦をって気にはならないと思います😅
私が男でもなりません😅
妊娠中の奥さんの体を大切にしてくれる方がよっぽど良いと思います💦

eq

お腹が大きくなるほどそこに赤ちゃんがいると目に見えて分かりますからね
旦那さんは至って普通です🙆‍♀️

母子の事も考えず妊娠中お構いなしの方が心配です。

産後1ヶ月過ぎれば再開出来ますし
大丈夫です☺️