※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンビのベビーカーやチャイルドシートへのファンシートの取り付け方に…

コンビのベビーカーやチャイルドシートへのファンシートの取り付け方について

3ヶ月ベビーを育てています。
コンビのベビーカー(スゴカルスイッチ)とチャイルドシート(THE S)を使っています。
今回、安売りしていたちゃいなびのイージーコンフィーブリージーを購入したのですが、普段ベビーカーもチャイルドシートも月齢的にエッグショックのインナーシートを使っています。ファンシートをつける場合は上からつけられますか?
無理そうだったらエッグショックがとれるまでおあずけかなと思っています😂

ネットで見ていてもつけられるのかよく分からず🥲
実際に使用されている方おられましたら教えてください🙇

コメント