※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

39週の妊婦です。最近足の付け根が痛みます。歩けないほどの痛みが出ています。恥骨痛でしょうか?赤ちゃんは下がっているのか不明です。ありがとうございます。

39週初マタです。 ここ最近(特に38週くらいから)、足の付け根がつるように痛いことがあります。
元々36週くらいから痛みは感じていたのですが、今日歩いていると歩けないくらいの痛みがありました。
これが恥骨痛というやつですか?😣💦
赤ちゃんが下がってきているのでしょうか?
ちなみに子宮口は39週の健診ではまだ開いていないと言われました🥲

コメント

kf

下の子の話になりますが、38w4dで出産しましたが、出産日前そのような痛みありました🥺散歩してたら何度かピキピキっと痛みがあり、ベンチで休んだら落ち着いて…という感じでした◎次の日の検診の内診時に破水しその日に産まれました☺️

もうすぐ赤ちゃんに会えるかもですね🥺🌟

  • みつ

    みつ


    え!!そうなんですか( ºロº)
    なかなか産まれなさそうで、この痛み嬉しいけどまともに歩けないので嬉しくないみたいな感じです🤣🤣

    産まれたら治りましたか?😭

    • 7月26日
  • kf

    kf

    産まれたら治りました!!
    やっぱり赤ちゃん降りてきてた痛みなのかな?と思います🥹

    まともに歩けなくてしんどいですよねー😂今か今かとドキドキしてたのも懐かしいです😂💖

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

ありますあります😭
骨盤緩くなってきてるのかなぁって思ってます😭

  • みつ

    みつ


    え〜もう辛いですよね😭
    痛くてまともに歩けないですし、どっちかに体重かけるとほぼ確実にピキっときます(ㅠ︿ㅠ)

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行動止まりますよね😂
    骨割れるわって思って大人しくしてます😭

    • 7月26日