※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お出かけ

明日の子ども向けイベントや観光地を教えてください。

旅行で大分県別府市に来ています。明日子どもが楽しめるようなイベントなどありませんか?
また子ども向けの観光地は、うみたまごや高崎山、ラクテンチの他に何かありますか?
よろしくお願い致します。

コメント

らぴ

城島やアフリカンサファリも楽しいと思います〜!
サンリオ好きであれば、ハーモニーランドも楽しいですが、男の子だと、うーん、、って感じですかね💦

• はじめてのママ

はじめてのママ

ご返信ありがとうございます!大分県は大好きで、けっこう行き尽くしていて悩んでいます😂ハーモニーランドはまだ行っていませんが、やはり女の子向けでしょうか🤔

調べていると、大分県美術館で「虫展」をしているようなのですが、評判などご存知ですか?☺️

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

観光地ではないけどフォレストアドベンチャーとか子供大好きです(^^)

• はじめてのママ

はじめてのママ

フォレストアドベンチャー気になっています!ただ子どもがとても怖がりなんです💦難易度が高くなければ良いのですが😂
    教えて下さりありがとうございます!

• 7月26日