※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

子供は一人で十分。夫婦の時間を大切にしたい。2人目は考え中。他人の意見は気になる。

旦那と二人の時間が沢山欲しいから子供一人にしたって聞くと、いつまでも女捨ててないでキモイなぁ…とか子供より旦那なんだ…とか思いますか?🤣

私のキャパの問題もありますが、とにかく邪魔されずに夫婦二人の時間(けして子供が邪魔という訳ではありません)が欲しくて子供は一人っ子予定です😌
家族3人の時間はとても大切ですし、娘の事はもちろん愛してます😊✨

2人目は~?と最近聞かれるので、私には一人しか無理だよ~なんて言ったりするのですが、本当の理由は↑の理由です🤣さすがに言ったりしませんが、もしそんなこと言ってる人が居たらどう思うかな?と気になりました😂

コメント

3猛獣ママ

え?私もですよ😂😂😂
一人っ子では無いですが、旦那が好きなあまり3人😂😂😂

半分嘘ですが、半分本音😂
旦那と2人の時間も欲しいので、義母や実母保育園を活用して、2人の時間取ってます💕

くろーばー

いつまでもラブラブ〜💕いいねぇ!ふぅ〜🤟😘
って思います☺️
別に子どもがたくさんいる事が正義なわけじゃないですし、2人目欲しいって言う人も多かったり、その人自身が2人3人と子どもが欲しい人や子どもがいる人(それがその人の「当たり前」)だったりするだけなので、何言われても気にしなくて良いと思います☺️

おはぎ

全然キモくないですし、旦那さん優先なんだ…なんて全く思いません!
もはやご自身の考えと気持ちを大切にしていて素敵だなと。

もはや2人目は?と聞いてくる方にズバッと言っても問題ないのでは😆

ままり

キモイと思いません!
てゆうか、いつまでも仲良しで 大好きでいられるのは理想ですよね😌

ママ

皆さんコメントありがとうございます😊💕キモくない!と言って頂き、外では言いませんが自信持って旦那との時間が好きー!!と思います🤣💕
もうすぐ10年ですがどんどん好きが増えていって老後が楽しみです🤭
優しいコメント本当にありがとうございました✨