※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

義親が過保護で、旦那が風邪ひくと私のせいにされる。義母が薬を買ってくれるが、うるさい。

義親が過保護すぎてやばいです😅😅
うちの旦那42歳が、熱だしたらギャーギャー騒いで
私に電話かけてきて薬ある?私、座薬もってるから
そっちの方が効くと思う!今日なんで会社休まないの

義実家が、旦那の会社の事務所で
義母が、私に電話かけてきて
〇〇ちゃんいまどこ?💦薬局います。
旦那の薬買ってるってことよね?私→そうです。

じゃあ〇〇ちゃん迎えに来れないわね
私が家まで送るわ!と電話キラれました

旦那が風邪ひくと私のせいにされます
ちゃんと栄養バランス考えて食べさせてる?
水分もたせてる?

もうまじきもすぎて、、、、

コメント

ひまわり

42歳児ですね😭😭!!

はじめてのママリ🔰

めんどくさ😱
42なんで、風邪なんて自己管理の問題だと思いますけどって言いたい。。。