※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
住まい

出産予定で引っ越しを考えています。風水的に心配されていますが、健康や財運に影響するか不安です。風水の重要性について相談です。

出産予定で子供が増えるので引っ越しを考えてます。

夫婦で良いと思う物件を見つけたのですが、友人に風水的にやめた方が良いという助言をもらいました。

間取りや方角で風水を気にされる方もいると思いますが、
立地や利便性の優先順位が私たちの中では高く、風水を信じる人がどうとかの気持ちはないのですが正直優先順位的には低いです。

ただ、健康も財運も良くないと言われると子供の健康大丈夫かなと不安になってしまってなんだかブルーになってます😔

風水って重要なんでしょうか💦

⭐︎批判的なコメントは避けていただけると幸いです。

コメント

うちは鬼門ですが、言われたら気になり😂
植物を置いたりしてます笑

• レモン

レモン

なんだか気になってしまって💦
    植物よいですね☺️!
    私も、気持ちが晴れる何かを置いてみようと思います笑

• 7月26日
ママリ

自分は気にしたことないし、今の家の風水も調べたことないです😂

ただそうやって友人に面と向かって言われたら気になっちゃいますね🥲🥲

• レモン

レモン

同じ方がいて安心しました😣✨

地域や国によっても色々神様とか考えが違う中で何が正しいんだろう?と、思い…なので風水もあまり気にしたことがなかったので😥

健康と言われると子供のことが気になってしまって💦

気持ちが晴れる範囲で可愛い開運小物や植物でも置いておこうと思います笑

• 7月26日