※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後ダイエットについて相談です。授乳中でダイエット難しい。宅トレ中。オススメの方法教えてください。

170センチ。
1人目63キロ。2人目68キロ。3人目74キロ。
どうしてかなぁ〜🥹🥹🥹せめて68キロに戻りたい😫まだ授乳してるから16時間ダイエットも無理なので、地道に宅トレしてます。
皆さんのオススメ産後ダイエット教えて〜😭

コメント

ラティ

隙間時間にふくらはぎ伸ばしたり、肩甲骨回したりして脂肪燃焼してます😂

• ママリ

ママリ

やっぱり朝の肩甲骨動かすの良いですよね😄ついつい赤ちゃん寝るとダラダラしちゃうのでストレッチしたいと、思います😂

• 7月26日
JAM

もう産後から2年半近く経過しましたが…
ようやく先月から気合い入れてダイエットはじめましたー!
160センチ65.5キロスタート、現在64キロです、まだまだです。
ちなみに174センチの旦那より重いです、悲しい!🤣

私はあすけんアプリをとって、
食事制限と、YouTubeみながら宅トレしてます。
たけまりさんとか好きでよくやります。
食事も、たけまりさんの動画で勉強して、なるべくPFCをバランスよくとるようにしたり。

でも、まだ授乳してるのなら、エネルギーいりますしあまり無理できないですよね。
私も、食べないダイエットとかストレス爆発して続かないので、最近は内容を気をつけて、しっかり食べる!ことを気をつけてます!
一ヶ月少しで1.5キロくらい痩せたので、このペースで一年位かけてじわじわ痩せることを目標に頑張ってます😊

• ママリ

ママリ

たけまりさん!私も朝の3分ストレッチとかやってます☺️
    旦那さん細いですね!わかります。私も旦那よりあからさまに細くなりたいです😂
    1ヶ月に1.5キロってめちゃくちゃ良いダイエットですね🤗私も少しづつやろう🥹
    地道が大事ですよね👍

• 7月26日