※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリのママ
家族・旦那

旦那が頼まれたものと違うものを買ってくるので困っています。食材の値引きに気を使っているのに、無駄遣いが続いています。他の方も同じ経験ありますか?

旦那におつかい頼んだらオムツは普通のを頼んだのにオーガニックプレミアムみたいなの買ってくるしお米も厳選コシヒカリとか書いてある良いやつげなん買ってくるし片栗粉も良いやつそうな紙のパッケージにちょびっとしか入ってないの買ってくるし本当にもう笑うしかない😂
うちは全然余裕じゃないし私は食材はお得に沢山を意識していつも値引シール命に買い物してるのに家計の「か」の字も分かってない旦那は良かれと良いやつ買ってくる…
誇らしげに渡してくるから何も言わないけどそろそろもう頼まないよね笑笑
皆様のご主人もそんな感じですか?

コメント

(^^♪

うちの旦那もあんまり気にしない感じで、うわ高そうなの買ってきたなと思って、これいくらだった?て聞くと、わからんって言います(笑)
値段みて買い物しないなんて信じられないですけど、結婚して数年してだんだんマシになってきましたよ(笑)😂

🍎🍎🍎

最近やっと牛乳とかも普通の買ってきてくれるようになりました😂
前まで淡路島の牛乳とか高いの買ってきてそりゃ美味しいけどさ!!ってなりました😓笑
お菓子とかも私はその日安くなってるものを買うけど旦那は食べたいもの!を買うから腹立ちます😇

きゃあ

うちも安い店とか全く気にしないし無駄にお金使うので頼まなくなりました!

ママちゃん

うちは逆で知らないブランドのやっすいのしか買ってこないです!!
こないだなんてタイ米が一番安いからってタイ米買おうとしてました😇😇

はじめてのママリ

それはすごい笑笑
値段とか考えないんですね‼️いい家庭でそだったんですかね⁉️

うちの旦那は買ってくる物忘れるし、違うこと多いです!
でも値段は安いの買ってきます‼️