※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

プールに行く時、水着のまま行きますか?子供たちは水着にレギンスとラッシュガード、私も似たような格好です。帰りは洋服に着替えます。

大きめのプールに行く時って水着を着たまま行きますか??子供達はレギンス+水着+ラッシュガード、私も似たような格好で見た感じはランニングしてる人みたいな格好だと思います。
帰りは洋服に着替えます。

コメント

はじめてのママリ🔰

水着きたまま行きますが
中に着て上にワンピース着ます。
子供はセパレートタイプじゃないので着いてから着替えさせてます。
見た目ランニングしてる人みたいなら全然いいと思いますよ😊👌🏻

• ままり

ままり

私はそのままで子供達はワンピース着せます!
    ありがとうございます!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

大人は水着着てその上に私服着ていきます!
子どもは、おトイレをさせるので着いてから着替えます!(ワンピースタイプの水着なので脱ぐのが面倒だから)

• ままり

ままり

確かにトイレ問題忘れてました!子供達は着いてから着替えさせます!
    ありがとうございます!

• 7月25日
さくら

私は水着の上からワンピース、着いたら脱ぐだけ。
子供は服みたいな水着なのでそのままです☺️

• ままり

ままり

お子さんも服みたいな水着ならOKですね!来年は子供たちも服みたいなやつを買おうと思います!ありがとうございます♪

• 7月25日