※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ファッション・コスメ

カラコン、買おうと思ったものがいつも使っているものよりBCが0.2mm大き…

カラコン、買おうと思ったものが
いつも使っているものよりBCが0.2mm大きいのですが
DIAなら変わるかもしれないけど
BCならそんなに変わりませんかね?

わかる方いますか?

コメント

きき

たぶん合わないと思いますよ😣
私はいつもBC8.5か8.6じゃないと駄目で一回8.9付けた事ありますが、ボソボソして瞬きしただけで外れそうでした!

• aya

aya

ほんとですか!聞いてよかったです!ありがとうございます(^^)

• 4月12日

0.2mm差があるとレンズつけたら痛みがあったり、レンズ動いたりすると思います。゚(゚´ω`゚)゚。

• aya

aya

ありがとうございます!

• 4月12日
うーたん

つけてて違和感ありそうに思います(>_<)BCってコンタクトのカーブのことなので、少しかわるだけで自分の眼球にフィットせずゴロゴロ感があったり動いてしまったり気になりそうです😣

• aya

aya

基本買ってるコンタクトBC一種類しかないのでちょっとくらいなら大丈夫かと思っちゃいました( ˘-˘ )ありがとうございます!

• 4月12日