※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

旦那がしつこく注意してくるのでイライラ。対処法は?

注意することがあるとネチネチとしつこく言ってくる旦那さんいますか??💦💦

うちの旦那、めちゃくちゃしつこくて、昨日包丁とまな板を使ってシンクの中に置いたら「シンクの中は汚いから食中毒になるといけないから置かないで」

と言われました

そこまでは私も悪かったなと思ってたんですがその後も3〜4回「まな板には傷もついてるからそこから菌が入ったら・・」とか言ってきてしつこいな!!とイライラしてしまいました😓


普通1〜2回で良くないですか?!

本当にしつこくてムカつきます

最後には私が「わかったって!!」と言っておわりましたがもう疲れました😓

しつこく言われた時の対処法とかありますか??😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

手を止めて、旦那さんの顔をじっと見つめて話を聞いてあげたらいいと思います。
話終わったら「それで全部?もうおしまい?まだあるなら聞くけど?あ、もうないのね。了解!アドバイスありがとうね😊」と圧をかけましょう💢