※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

浦添のケーキ屋「グリン」でお誕生日ケーキをオーダーした方いますか?種類や美味しさについて教えてください。

沖縄の浦添にあるグリンというケーキ屋さんでお誕生日ケーキをオーダーした方いますか?オーダーできる種類なども店舗に行けば分かりますか?🤔
可愛くて気になってるのですが、これが美味しいとかもあれば教えてください😊🌷

コメント

はるろん

1年前くらいに誕生日ケーキ買いました😊
店舗に行けば種類もわかると思います✨
可愛くて美味しくて近く行く日は寄っちゃいます♡オススメです〜♡
季節で商品も入れ替わりますが、どれも美味しいです😍

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます♡ホールケーキは予約なしでも店舗で買える感じですかね?🥹味も美味しいんですね🥰

• 7月26日
  • はるろん

はるろん

ショーケースにホールもいくつか置いてあり、予約なくても購入できました✨
    私は当日行ってホール買って名前書いてもらいました🤣🫶

• 7月26日
まーりー

オーダー🍰もう解決後でしょうか🥺
受け取りのお日にちはお決まりですか?

• ままり

ままり

まだです〜!8月の12日希望です🥹今日聞いてみようと思います!

• 7月31日
  • まーりー

まーりー

スタッフです☺️🍰
    オーダーは種類にもよりますが2週間前締め切りのものもありますのでご検討されているケーキがあれば今日確認したほうが確実です🤍ちなみに著作権の関係でキャラクター等のケーキはお作りしておりません🥹デザインの可愛いケーキはたくさんあるのでぜひご検討ください🩷🫶🏻

• 7月31日
  • ままり

ままり

なんと!スタッフさんなんですね(*^^*)ご丁寧にありがとうございます︎💕︎

• 7月31日