※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

会社宛のお歳暮を家族が持ち帰るのは不満。従業員に分配した方がいいと思う。他の方はどうしていますか?

旦那様や義実家が会社経営されてる方に質問です。
時期になるとお歳暮、お中元など会社宛に届くと思いますが
その中身はどうされてますか?

義父が会社を立ち上げ、現在旦那が社長をしており、従業員も10名ほどおります。
凄まじい数のお歳暮が会社宛に届きますが、
全部家での分配でわたし的には従業員にも分配した方が
いいのでは?と思います。

食べきれない数の食品やもので溢れるので
結局旦那の妹たちが、家に来てお歳暮をかっさらっていきます。これも不満です笑
会社のために何もしてない義妹家族たちが会社宛に来たお歳暮を持って帰るよりかは従業員に渡した方がいいと思ってしまいます。

純粋に皆さんはお歳暮をどう分配されているのか気になりました!

コメント

deleted user

家族経営のところに勤めてましたが、会社に届いたお歳暮とかお中元もらってました😊

義父も会社をやってますが、人数分あるやつとかは事務所の皆で、分けてます!

純粋に嬉しいですよね😊

はじめてのママリ

従業員に好きなのを選んで持って帰ってもらってます🍀*゜