※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

8月の平日、夕方にシーに移動しようと考えています。夕方シーにインパしてからDPAは取れるでしょうか?朝ランドに入った時点でDPAのチケットが取得できるのか教えてください。

8月の平日にディズニーランドに行こうと思っています。
その日の夕方からシーに移動しようと考えたのですが、
夕方シーにインパしてからファンタジースプリングスのDPAは取れるものなのでしょうか?
それとも朝ランドに入った時点でファンタジースプリングスのチケットが取得できるのか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

よこ

ランドに居る間はランドのDPAしか購入出来ないです💦
夕方以降にシーに入園、DPAが再販されても複数枚購入はかなり厳しいかと思います。
同じ様に午後のDPA、スタンバイパス狙ってる方多いと思うのでランドならランドのみ、ファンタジースプリングスが希望であればシーに朝から行く事をオススメします★

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    やはりそうですよね😣
    欲張りはよくないですよね💦ランドに集中したいと思います✨👍!😊

• 7月25日