※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が他の女性とLINEで不適切なやり取りをしている。肉体関係はないが、どう対処すべきか悩んでいる。連絡先を消させるのは難しい。この状況での対処方法を教えてください。

これってどう対処すべきですか?

先々月あたりから旦那の私への態度が変わり、チャットアプリを始めて車でトークすることが増えました。

トークの内容は、こういう人がいてこんな話をしてたと
教えてくれます。

そこで仲良くしてもらっている4人のうち、女の人が1人含まれていて、LINEも交換しているのは聞いてました。

なんなら私もその人とトークしました笑

個人で女の人とLINEをするのは
やめてほしい気持ちもあり、あまりにも
電話に出て行く回数や、帰りが遅くなったりしていたので少し浮気の疑いを持ってました。

ふとその女とのLINE開いていたので見てしまったのですが(やっぱり見るもんじゃないですね。)

大好き、結婚したい、独身だったら、、など話していて
通話で性的なこともしていたようです。

幸い、会いたいと話はしていますが会ったことは無いようでした。
ちなみに相手も子供、旦那ありです。

肉体関係はないようなので不倫にはならないのですが
そのまま目を瞑るべきか
釘をさして会うのを阻止するか、、、

ほんとは辞めさせて連絡先も消してほしいのですが、
無理やり消させても再犯がこわいです。

LINEだけでのやり取りって
どう対処するのがいいのでしょうか?

コメント

ばぶぅ。

会ってもないのに好きになる感情わからないですね🤔

普通に釘刺して、女性の方にも言います!
会った瞬間不倫として貴女からも慰謝料請求しますし貴女の旦那さんにも伝えます。と言います🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして。ありがとうございます!
    会わないように釘さしときます🫡

• 7月25日

目を瞑る必要あります?
嫌な思いをしたならちゃんとやめてと言うべきです。
無理やりだろうがじゃなかろうがやるやつは何度でもやります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目を瞑る必要ないですよね。
    アプリも辞めさせてもいいですよね?

• 7月25日
きなこもち

相手の女性とトークしたことあるなら、「あなたの旦那さんが同じように別の女性と結婚したい、独身だったらなどの話をしてたらいい気しないですよね?私ははっきり言って不快ですし、万が一実際に会うようなことがあったり合わなくても電話の頻度が増えるようであればそちらの家族にやり取りの内容とか全部言いますよ?」って釘刺します😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして。ありがとうございます。
    相手の女性は離婚の話が出ているようですのであまり効果はないかもしれないです😵‍💫

• 7月25日
       チョッピー

お子さん居ますし…何で他人と話している暇あるの?!?って私ならキレちゃうと思います。
日々成長していきますよ!1つでもパパの知っていることを教えてあげられる時間であり、褒めてあげられる時間であり、一緒にいられる時間って限られていて、、
会えない時間ってうちの夫なら、何処に連れて行こうか、こんな体験させてあげたい、コレが苦手だからどうやって克服させてあげようか、アレコレ考え調べていますが…どこぞの女と恋愛ごっこして遊んでいるって…子を持つパパが胸張って言えることなのか?って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして。ありがとうございます。
    いい旦那さん、パパですね☺️
    最近は帰ってくるのも遅くて子ども達と過ごす時間はかなり少ないです。

それでも離婚したら親権は渡さないとか、アホな事言っております🤣

• 7月25日
ママリ

そのまま目を瞑っても、今後進展するかもですよ🥲
証拠を掴んで慰謝料とりたいのであれば様子見でもいいと思います👀

今の段階でのLINEの内容はスクショや写真で保存しときます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして!ありがとうございます。
    そうですよね😅今のところ未遂なので、できれば止めたいところなので釘をさしておきます🙂

スクショは撮ってあります🙆‍♀️

• 7月25日
はじめてのママリ

旦那さんはどういう経緯でそのアプリを利用してるんでしょうかね。何か夫婦関係の不満とかがあるんでしょうか?まずそれを聞いてみた方がいいですね。
何を言ってきても、それってどういうこと?って返してとにかく説明させましょう。

相手も既婚者かもしれないのは面倒くさいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地方から今住んでるところにきて周りに気楽に話せる友人がいなかったので、匿名で始められるアプリを利用し始めたとは聞いてます。

今住んでいる環境がよくないので
    不満がたまり、対処しようにも動けない私に対しても気になる点があって爆発したといったところでしょうか。
    仕事を変えてから、結婚当初とは性格が変わってしまいました😅

とにかく説明してもらうように話ます。

• 7月25日